トップページ

2014年5月 8日 (木)

回収率を150%まで上げる方法。

こんにちは、今日は競馬の回収率について話したいと思います。

回収率と言うのは実は面白い特徴を持っていて、
100円づつ賭けて100連敗し、その次に10000円賭けて3倍の配当を的中させれば、
回収率の計算は、


30000 ÷((100×100)+10000)= 1.5

となり、つまり回収率150%と言う事になります。
しかし、最後まで100づつ購入していれば10100の賭け金に対して300円の
払い戻しですから、回収率は2.97%と言う悲しい結果になります。

なので手っ取り早く競馬の回収率を上げようと思ったら、
ドカン!と賭けて一発当てるのが確かに近道ではある訳です。


しかし!!!

近道だからと言って安易に一発勝負をしようとすると、
そこには落とし穴が待っているわけですよ。

まぁ百歩譲ってドカン!と勝負した馬券が当たれば良いですよ?
しかし外れたら最後、もうどうにもなりません。

また、そもそも事の発端が「大勝負をしなきゃならない状況に追い込まれた事」
ある以上、大勝負を無事乗り越えても、次の大勝負をしなきゃならない日はそう遠くないでしょう。

なぜなら「均等買いで儲けれるほどのスキル」を持ってないから。
だから、先程紹介した極端な計算式のような、回収率を押し上げる勝負をして、
何度も何度も危険な橋を渡り続けなきゃならないんですよ。

でも「負けを取り返したい!」そんな気持ちは良くわかります。
「負けを取り返したい!」と思うのは自然な事で、悪い事ではありません。

ギャンブルの負けを取り返そうとするとドツボにハマるぞ!と言う人もいますが、
取り返そうとする事自体に問題があるのではなく、


「取り返し方」に問題がある事の方が多いように思います。

競馬の回収率を「毎レース均等買いのまま」上げたいのであれば、
ちょっと今までと違ったアプローチをしてみる必要があると、賢いあなたは気づいているはずです。

一時的なあぶく銭ではなく、
真剣に競馬の勝ち組になりたい人は私の先生のサイトを読んでみて下さい。

私が5年以上継続して年間馬券収支が黒字なのには秘密があります。
その秘密を知りたい人は今すぐクリックしてください!1日で回収率が上がりますよ。

1

回収率150%まで上げる方法はコチラ


【PR】
当たる競馬予想

トップページ

競馬 回収率」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2035168/56113050

この記事へのトラックバック一覧です: 回収率を150%まで上げる方法。:

トップページ